手しごと、日々...徒然と。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 春バッグ展! | main | 久しぶりの製作。 >>
球技大会終了。
お久しぶりです。

先日の日曜日、子供会の球技大会が開催されました。
この日のためにずっと準備に追われておりました・・

地域の子供会、だんだんと子供の数が減り、
男女ともに低学年からの参加となりました。
男子は小さな子供でも楽しめるようにとキックベースボールに変わりました。

初めての試みで、色々と大変なことばかりでしたが・・
なにより、ソフトボールより子供たちの笑顔が多く、練習風景も和やかで救われました。


ずっと雨予報で心配していた日曜日。
ある日突然、晴れ予報に変わり、当日は見事に快晴!!!
とても暑い一日となりました。

 

子供たち、声を出して頑張る頑張る!!!
珍プレー好プレーも続出し、声援もたくさんいただきました。
1回戦はとても悔しい思いをしたけれど、2回戦、皆が力を出し切り笑顔で勝利できました。
4チーム中、3位・・ですが
みんなの顔が笑顔で溢れておりました。
キャプテン、チームをまとめるために本当よく頑張ってくれました。


慰労会にて。
飲んで食べて騒いだ後。
監督から子供たち一人ひとりに暖かいお言葉をかけてもらい、
また、違った子供たちの笑顔もみられ、心に残る長い一日となりました。

子供たちにもよい思い出となってくれると思います。

私達、役員も朝早くから、夜遅くまで奮闘しました。

ひとつ、大きな行事が無事終わりました。
また、次の行事が待ち構えておりますが、
少しだけ、役員一同、ほっとできます・笑


お世話になった方々・・
お疲れ様でした。
ありがとうございました!!!




 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://topacoto.jugem.jp/trackback/301
TRACKBACK