手仕事、息子、日々...徒然と。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月のメモ。 | main | 寒い2月。 >>
コサージュ展。
 

2014年2月6日(木)〜3月14日(金)
毎週木曜日・金曜日の10時〜15時


muuさんにてコサージュ展が始まります!!



muuさんのblogにたくさんの素敵なコサージュがUPされていて
私もとても楽しみにしています。

どれも繊細で綺麗な色合い・・
全く同じものはなく、70点くらい揃っているそうです!!



皆様も・・ぜひ、ぜひ。




trulloさんへ

コメントありがとうございます!!
先日はお会いできて嬉しかったです^^

コサージュ展・・
たくさんの素敵な作品を見ることができて楽しかったです♪
いただいたネックレス、とてもお気に入りです♪
さっそく先日、友人の結婚披露宴につけて行けました。
シンプルな黒のワンピースだったけどとても華やかになりました。
ありがとうございました。

また、お逢いできるの楽しみにしてまーす(^o^)/
topacoto. | 2014/02/19 11:28
今日は、ありがとうございました&#9825;
素敵な方のところにお嫁入りさせて頂けて
とても嬉しぃです♪
また、お逢い出来るの楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
trullo | 2014/02/06 20:08
COMMENT









Trackback URL
http://topacoto.jugem.jp/trackback/290
TRACKBACK