手仕事、息子、日々...徒然と。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 家ジカン。 | main | 夏色。 >>
「こもれび」
 
夏休み最初の土曜日。
息子は1泊2日のサッカークラブの旅行へ。

そして日曜日。私は、bastideちゃんのおうちshopへ。



     

 「こもれび」 1day おうち shop・・・


毎回どうも都合がつかず断念してきましたが
今回、念願かなって伺うことができました。


静かな田舎のとても可愛らしいお家は
ゆっくりと時間が流れる癒し空間でした。


少しオープン時間におくれてしまい、残っていたのは僅か数点・・。
多くを見ることができず残念な思いもありましたが・・
何よりbastideちゃんの人気ぶりに感動したのでした^^


残っていたものの中から・・・




・スプーン模様がミシンステッチされたガーゼハンカチ
・LINENの楕円コースター(2枚セット)


元気色♪♪♪

今年の夏はキイロや発色のよいブルーに目が行くワタシ・・
残っていたキイロたちに運命を感じます^^

バッグから取り出すハンカチは気分が晴れ、
コースターひとつで食卓もとても明るくなりました。



お忙しい中、製作に励まれて・・
全く疲れを見せないbastideちゃんに大きなパワーをいただきました。
伺うことができ、本当に良かったです^^
どうか、ゆっくり休んでください・・


それに出産後初のふゆママちゃんと小さな赤ちゃんにも出逢うことができました♪♪
なにかといつも一緒になるお方です^^ ・・・嬉しい。
お昼寝中の赤ちゃん、可愛かったな・・



--------------------------



ぶらり、bocaさんへ。

爽やかな夏のディスプレイにゆっくりと癒されました。



離れのbucketさんでは「草木のよそおい」が開催されていました。
楓薫さんの草木たちもとても馴染んでいました。




菅沼純一さんの小瓶をお持ち帰り。
小枝も一緒に・・





その後。

息子も笑顔で旅行から帰宅。
夏休み・・好スタートをきりました!!



スポンサーサイト
ふゆママちゃんへ

この間は会えると思わなかったので嬉しかったよ〜^^
小さな赤ちゃんがいるのに、行動的なふゆママちゃん、えらいわぁ〜!!
赤ちゃんもママのお買い物中はお昼寝しててかしこかったね〜^^

夏、弱そう??
たしかに^^;;
色々栄養とって暑さに負けないように頑張ってるよ〜!!ありがとう^^
ふゆママちゃんも体調に気をつけてね〜^^

またmuuさんで会えるの楽しみにしてるよ♪
topacoto. | 2012/08/01 10:08
bastideちゃんへ

おうちshop、お疲れさま^^
疲れが出てないかな??

私の住む所も田舎なんだけど、車通りも多いしゴチャゴチャしてて・・。
自然が多くてのんびりな田舎っていいなぁって思うよ。
bastideちゃんの可愛いおうち、ホント癒し空間だったよ^^
お嫁にもらった「キイロ」とってもいい色〜。
この夏の元気アイテムになってる!!!
色の持つ力はすごいよね♪

なんとか体調維持できてるけど
しかし、毎日暑すぎ・・
うん、子供たちに負けないように。お互い頑張って乗り切ろうね!
(3姉妹ちゃん、すごく賑やかなんやろうね^^)

「草木のよそおい」やっぱり?
bastideちゃんは行ってると思ったよ〜^^
topacoto. | 2012/08/01 09:53
この間は会えてうれしかったよ〜。
topacoto.ちゃん夏弱そうなイメージ。
しっかり食べて夏を乗り切ってね〜。
そして夏休み明け、Muuさんでお会いできるのを
楽しみにしています。
chou*chou | 2012/07/28 08:02
結構な田舎だったでしょう 笑
でも、私ものんびりと何にもないけど好きです^^
しかし、癒し空間だなんていいように言ってもらえて嬉しいわぁ 笑

本当 色から元気をもらったり、ちょっとしたことで気分のかわることあるよね。
キイロやアオ・・この暑さ、体力も奪われがちで
元気色って魅かれる〜♪
そして、お嫁にもらってくれたものは「キイロ」
だったね。
ありがとう^^

私もはじめましてだったふゆままチャンのbabyちゃん
抱っこされて気持ちよさそうに寝てたね!
ホント、可愛かった^^

暑い日が続くので、topacoto.ちゃんも十分
体調に気をつけられてね!
子供たちに負けないよう頑張らないとね^^

「草木のよそおい」私も行ってきたよ〜
bastide | 2012/07/27 22:35
COMMENT









Trackback URL
http://topacoto.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK