手仕事、息子、日々...徒然と。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刺し子コースター | main | -- muu sale -- >>
納品とikumore工房。
 
梅雨の中休みでしょうか?
晴れたり曇りだったりのお天気が続きます。


濃い紫色のリネンに白の刺し子。



とても涼やかな初夏のミトンになりました。

今週は2つだけ・・。

改めて、刺し子にはまっています・・^^



-----------------------------------------



そして納品後・・
ちょっと元気?だった私はこちらへお邪魔しました。


ikumore工房

住宅の奥は・・なんと南プロバンスなのでした。



明るくて可愛いikumoreちゃんらしく・・
雑貨や花が素敵に飾ってありました。



のんびりな私だったので、お菓子はほぼ売り切れでしたが・・
なんとかお持ち帰りできました。



ブラマンジェ・バナナシフォン・白いナッツぼうろ


+++




この日は虹色ミシンちゃんとのコラボ企画もありまして
ネルドリップの美味しい ice coffee も試飲させていただきました。
噂どおり、まろやかな口当たり・・

この日のコーヒーフィルターはおまけ付き。
とても柔らかいオーガニックコットンのフェイスマッサージタオルでした。
・・・嬉しい^^






息子の帰りを待ちわびて・・・








虹色ミシンちゃんへ

先日はお邪魔しました^^
写真、素敵にとれてる??良かった〜♪
ディスプレイが可愛くて撮影も楽しかったよ!!
美味しいアイスコーヒー、ご馳走さま^^

虹色ミシンちゃんは忙しい一週間だったね。
本当、お疲れさまでした!!
またmuuさんでね♪
topacoto. | 2012/07/01 10:16
写真が素敵で、なんだかとっても嬉しい(笑)
木曜日はどうもありがとう♪
またmuuさんで♪(*^.^*)♪
虹色ミシン | 2012/06/29 22:50
COMMENT









Trackback URL
http://topacoto.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK